距離

頼み事から仲を深める
意中の人への頼み事は難しいものですよね。
付き合いが長くなったり、結婚していれば別ですが、
最初から素直な気持ちで頼み事することは嫌われてしまうのではないか、ワガママだと思われるのが怖いと思うかもしれません。
今回は、ちょっとした頼み事から仲を深めていくことをテーマに、書いていこうと思います。
意中の人がいらっしゃる方のヒントになればと思います。
他も読む »

ここでは、恋人という名がついている関係なのにも関わらず、相手からの反応が悪いという男性の方への助けになれればと思います。
普段から女性へのサービスはしているものの、そっぽを向かれてしまったり、思っている展開とは違うということもあるかもしれません。
どうして、そのような状況になってしまうのでしょうか?

恋愛感情と距離

この場合ですと、悪い部分が特に見られている状態にあるかもしれません。
こういった場合には、男性の方から感心を抱き、近づいている状態だと女性は欠点がクローズアップされて少し遠ざかりたいと思っている可能性があります。
近くにいれば、人間の心理的に悪い部分が目につきます。
それならば離れすぎてしまわない程度に距離を置くのも1つの方法です。
ある程度離れた位置から見ていると長所が見えるようになります。
ただし、このタイミングは少し難易度が高いようにも思います。
あまり、愛情や大切さを実感していない段階で離れてしまいますと、そのまま今まで気づいた愛情が終わってしまうということも考えられなくはありません。
状況をみながら、距離をとっていきましょう。

 

このページの先頭へ